TWのガナ鯖で活動中の紳士なミラ、ボンジョヴィの日記。


by vivashoma

移転のお知らせ。

リンクの貼り方わからーん!!!

ってことで移転^^

http://jovijovi.blog110.fc2.com/

これからはこちらをよろしく@p@
[PR]
# by vivashoma | 2008-01-26 07:49

スター69

廃狩り中のボンちゃんです。

ヴァモちゃんは封印してます。
ヴィヴァちゃんはまたサイフリしようと思います(錬ランシスト安かったから
ジョヴィちゃんはいつかやろうかなと思います。

ちょっと借り物でこんな装備してみた。

b0118482_13473717.jpg

・・・('-'*・・・

かっこよすぎるね。
次はメギ鞭目指そう。
また合成に挑戦してやる!(たまには買えよ・・・
ミラカンスト、ナヤ覚醒したら射手ほしいなー


さてさて、
カウルでこんな人発見。

b0118482_1352091.jpg

これって別に俺関係ないよね??
ミラってのがまた気になる・・・
[PR]
# by vivashoma | 2008-01-23 13:56

ミラ始動

要塞決まったのでミラ頑張ってます。

b0118482_2148930.jpg


こんな感じで逝きまくってるので。。。
アレに挑戦するしかないよね。

b0118482_21501718.jpg


ドキドキ。

結果は。。。





















b0118482_21511976.jpg


へへへ^w^
[PR]
# by vivashoma | 2008-01-19 21:52

ねごさんへ。

b0118482_4203770.jpg


ほしいかい?w
あげるからインしなさいw

僕ね、ブログのリンクの貼り方よくわからん^^
FCブログの人とかの貼り方知ってる人教えて@p@
[PR]
# by vivashoma | 2008-01-15 04:22

衝動

b0118482_533496.jpg


露店で見かけるとついつい買ってしまう。

そろそろインクリ集めるかな。
[PR]
# by vivashoma | 2008-01-08 05:34